TOPスポンサー広告雑誌


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より雑誌


雑誌
久~~しぶりに本屋に行ったので、KAT-TUNが載ってる雑誌を見よう!と探してきました。

子供2人連れて、一人は抱っこ、一人は落ち着きなく歩いてるからこっちも落ち着いて見れませんでした。

いつもは大人しい下の子供(1歳になりました~!)が、
「な~~っな~!」とか声響かせてるし(汗)

上の子供は、
「これ亀ちゃん?」
とか、大声で言うし(汗)

落ち着いて本屋に行ける日はいつだろう……


話しそれましたが、
先週発売のオリスタ
GyaO magazine
テレビジョン

全て買える訳はなく(涙)
オリスタとGyaO……

今回は、好きな写真が多いGyaOに決定!!

ドーム、オープニングで一番上から降りてくるKAT-TUN。

かっけ~~~!!!

亀ちゃんのショットはどれもいいなぁ~♪♪


でも最高なのは、
最後の「KAT-TUN~!」ってショット。

いろんなことあって悔しい思いしてきたし、不安だってあっただろう。。でもいや!やってやる!って意気込みもあるよね。。

そんな中でやり切っての達成感。
会場のファンにも感謝してる(って見える)
って表情がよくでてる!!

亀ちゃんとたっちゃんが感極まってるように見えて……。

いい写真だなぁと思いました。




友達が、
8/24 16時からのサマリー
チケット2枚
を探しています。

譲って下さる方いらっしゃいましたら、隠しコメントにコメントいただけると嬉しいですm(__)m







GyaOはオススメですよ~(^O^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
