TOPスポンサー広告コキマニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりコキマニュ


コキマニュ
私のKAT-TUNコンは終わり…。

この一週間はバタバタとしていました。

ちゃんと生きてました(^O^)

区の小さい子向けのプールが今年は7月末からと遅くて。
毎日暑くてしょうがないから、少し遠い公園のプールまで行ったり、
熱海に行ったりしてました。

毎日汗だくなのに痩せない…。。

毎日暑いですね~。
熱中症には気をつけて~!


さてさて、
コキマニュは何かないか期待してました、、

レコーディングの話題は~なかったけど、

聖の気持ちが伝わる…
核心には触れられないけど、精一杯の言葉が書かれてましたね。

涙がでました。

聖には感謝です。

一番辛いのは6人だよね。

大人達の思惑、みんなの葛藤。

いろんなものを守るため頑張ってくれたんだね。


ありがとう。






友達が、
8/24 16時からのサマリー
チケット2枚
を探しています。

譲って下さる方いらっしゃいましたら、隠しコメントにコメントいただけると嬉しいですm(__)m




たっちゃんソロコン頑張って~!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
