TOPスポンサー広告幸せでした 追記も


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート幸せでした 追記も


幸せでした 追記も
今電車に乗りました!

や~最高に幸せでした。


今日はほんと~~に少しだけだけど、友達にも会えました!
会ってくれてありがとう(#^.^#)!



レポは書けないm(__)m…
感想を。

電車降りるまで。


MCに平成が登場。
みんな来たよ~!(私信)
涼ちゃんは何故か?亀ちゃんにシャツをめくられてたよん。

「真夜中の~♪」で、
左目探偵Eye?なのに、Eyesって亀ちゃん言って。
みんなに左目一つですからと突っ込まれてた。

小さかったみんなを可愛かったのに…と亀ちゃん。

MCではきゃぴきゃぴのキャワキャワな亀ちゃんがいいo(^-^)o

ゆっちを割り勘といじる…。
そんなゆっちはKAT-TUN用にPS3を買ってくれたらしい。



MCでは可愛い亀ちゃんが、歌になると様変わりで色っぽいしカッコ可愛い(#^.^#)し、外さない(笑)!

ここで…ってときに抜かれて、「俺亀梨」O(≧∇≦)o

これがたまりませんでした!


レスキューの5人カット割?とでもいいましょうか、このスクリーン割がカッコよかった!


たっちゃんソロの「マリーアントワネット」の小道具のベッドとくまちゃんが亀ちゃんソロにもそのままあって。
歌いながらそこに座り、くまさんにチュッとした!!
激キャワでした!

かと思えば、吸血亀ちゃんは色っぽくキスマイに噛み付いてるし、

中丸クリニックでは亀ちゃん、AKBの「会いたかった~♪」を振付きで踊り、キャピキャピ(笑)

途中、スナコから恭平になり、「雪!蘭丸!来いよ!」みたいなこと言い。
ほんとに来るかと思った(笑)。
ちょうど、ドーム外で蘭丸に遭遇したし(^O^)

亀ちゃんは終始可愛かったんだけど、最後、掃けていくときに、
「真夜中の~♪」と歌うも途中はわからず(笑)
「会いたかった~♪」とまたAKB。そのまま掃けたら、
ゆっちが「…君に~♪」と振付で!
ここに最大の歓声が上がったような(笑)。



ワイルドで亀ちゃんがリフト?に乗ったのが1塁側で。
最後、私達スタンドの前列の方を向き
「君を~」←なんだっけ(爆)?
のところで指刺しと手を振ってくれた~~~~!!
きゃ~~~~!と心はバクバク!
でも亀ちゃんは自分が!っての嫌いだから、あくまで冷静に、でも笑顔で!!
これが最大の出来事(笑)!

…って思ったのはきっと何百人よね(^_-)-☆



最後に影になったとき、KAT-TUNみんな小指立ててくれたのが印象的。


手を繋いでのKAT-TUNは最高!!


トリプル?アンコでハルカナ約束!
始めにちゃんと5人そろって踊ってカッコイイ!
嬉しかったo(^-^)o!



おっと駅ついた!






リアフェでズキッとし…
ラブユアでのシンメラブラブに亀ちゃんは~~!となり…
GOLDでズキズキと…
喜びの歌で泣いてしまいました。

この4つがズキズキズキと。


プロミスソングの歌詞を噛み締めながら…6人のキモチが聞こえた気がしました。




ズキズキもしたけど、5人に最高の幸せを貰いました!
ありがとう。
KAT-TUNファンで幸せだよ。そうそう、亀ちゃんがレインボーのネックレス復活と聞いて、
今日は友達がわざわざ同じ店に行き、特注(同じ柄のはないのよん)してくれたのをして行きましたo(^-^)o

仁亀担な私はそのネックレスだけでも嬉しいけど、赤バンダナを手に巻いてるのも嬉しかった!

って赤バンダナは今に始まったもんじゃないって??

いいのいいの~~~♪

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/04
from けいこ #- URL
いやいや~。。
私が急にメールしたから…。。

私はスタンド8列目でした!
前回(ってもう一昨年だけど)は星になってたので
今回は近かった?ような。。

その時にアリーナから手を振ってくれた*shinamekaさんを思い出しました♪

また機会あったらお会いできると嬉しいです~~♪

冷凍マグロ→一夜干し→ミイラ
大爆笑!!
2010/08/04
from けいこ #- URL
こんにちわ~~!!
今回会えなくて残念でした。。

次回はきっと子供も大丈夫だろうからお会いしたいです!!

みんなで手をつなぐ、KAT-TUNはホント嬉しいかった!
あれはこれからの定番になりそうですね♪♪

KAT-TUN居酒屋!行ってみたい~~~!
2010/08/04
from けいこ #- URL
そうなんですか~~~!!!

それは…もしかして…。。
貰った新作をつけてたのかな~~~??

なんて、そうだったら嬉しくて転げまわります!
2010/08/04
from けいこ #- URL
こんにちわ~~^^

平成のとこはじょーみーさんに向けて書きました(笑)
涼くんが来たかはあとから追記したんだよ~。

涼くんにもそのうち背はぬかされそうだわ~。
2010/07/31
from *shinameka #kUr9nKys URL
けいこさーん。
25日は逢えずに残念(ノ△T)

天井の上のほう~で
星屑になってましたヾ(;´▽`A``

メール気付いたのが遅くて・・・
けいこさん、どの辺にいたのかな??
次回は逢えるといいなぁ・・・
2010/07/31
from じょーみー #w2125uUk URL
あっ、見落としてた;
失礼しました。
涼ちゃん、来たんですね!いや~~、可愛い。
亀には可愛がってもらっているようで、良かったです。
2010/07/29
from MOKA #- URL
ラスト入れてよかったね~
やっぱ、ラストは、盛り上がるよね♪
私は、前日だったけど、ちゃんとWアンコしてくれて嬉しかった~!!それに、最後、会場全員で手をつないで、KAT-TUNって言うの感動だよね☆
けいこちゃんと会えず、残念だったけど、また、次回是非
会おうね♪
KAT-TUN最高~!!!
2010/07/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25
from じょーみー #w2125uUk URL
おつかれさま~!
楽しかったみたいで良かったねv-20
5人でも、楽しめたみたいで安心です。

うちの僕ちゃんたち(平成男子)は全員出ましたかねー?
水曜は、そのお隣の会場にワタシいます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
