TOPスポンサー広告仁マニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より仁マニュ


仁マニュ
え???どういう?

秋まで待たせてはくれなかったの?

え???


今は深呼吸……。



これで終わり?
これだけ?

いやいや、ケジメつけたね。

仁マニュアルも終わり?

更新回ってきちゃったんだもんまたこんなときに。
書かないとだもんね。

方向性の違い?
KAT-TUNにいながらはダメなの?

ほかGも個々でもイロイロやってるよね?

いや、沢山悩んだ結果だよね…。



今は整理つきません。
冷静な私に動揺する私。。


いろんな方の意見感想を読ませて貰って、自分なりに納得したい。。






変わらないのは6人とも大好きってキモチ
ロクーン!!なんて名言なんだろ(涙)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/22
from けいこ #- URL
コメントありがとうございます~!
コメント頂いて嬉しかったです!

今携帯から書いてるのですが、パソコンでないとわからない部分があり…。
パソコンでまた改めて書かせて下さい(>_<)
2010/07/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
