TOPスポンサー広告ハルカナ約束


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNハルカナ約束


ハルカナ約束
KAT-TUNには沢山いい詩がありますよね~。

今回のアルバムもジーンとくるものが多いし。

でも、「ハルカナ約束」

これやっぱり好き。

♪あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

♪あふれる愛が空にはばたいて
 回る 終わりのない日々が



他のブロガーさんも触れてますが(chikaさんありがとうございます!)、
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

WSではあたかも仁の脱退に対してみたいな発言になってますが、
そうじゃないよね。

囲み取材はコンの前ってどこかで見てたから。。
もしそんな話が出てたら始まる前からもっと騒ぎになってただろうし。

あの扱い方はなんだか酷いね~。。


ってか、そんなことをジャニさんが言ったなんてメンバー知らなそう。。
朝知ったみたいな。

メンバーはみんないろんな覚悟はしてただろうけどね。

仁ちゃんも朝友達からの電話とかで「お前脱退するの?」とか言われて知ってそう。


引用

「ドームは、赤西クンも見に来ますか?」と、呑気な質問をしてしまった、私・・・。

「連絡はきてないですね」と、亀梨クン。

「日本にいるんですか?」と、逆質問する聖クン。

「連絡ないのは、電話料金が未納で止められたって話もありますよ」と、言うと・・・

「アイツらしい(笑)」と、メンバー笑っていました。

でも、そこで、中丸クンが、
「合流という形はないです。参加はしないです。」と、キッパリ断言。

中丸クンが割り込むように発言したので、ちょっと驚いたのですが、それは、「もしかして、来るかも?」と思っている赤西クンファンを気遣っての発言だったのかもしれません。

とにかく、ファンに対して「申し訳ない気持ちでいっぱい」と、話していた亀梨クン。



亀ちゃんが日本にいるんですか?って聞いたように他では書かれてたけど
聖だったんじゃんね。
そうよ~~~!ハニーがしらないはずがない(笑)




どんな結果が秋に出るにせよ、
みんなこれからもがんばって欲しい。


そして、できるならその時はロクーンでちゃんと会見をしてください。




キミの夢がそこに消えないように

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

いつも誰かにまかせた 何も怖くないEveryday
だけど信じられなくて ひとり家を飛び出した

キミの 声が そこに 聞こえたからさ

流れる汗が風に揺れている 走るキミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

街をさまよい疲れて(Oh!Anybody,oh!oh!oh!Everybody)
道に座ってながめて(Dream is sliped away,oh yah oh!)
仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる(Your promise)

キミの夢がそこに消えないように

(Oh!yeah!Love is what I'm looking for I believe your promise,I promise you)

あふれる愛が空にはばたいて
回る 終わりのない日々が
信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ
(I believe your promise,But there is no promise lovever,bady)

あふれる愛が空にはばたいて
回る 終わりのない日々が(終りのない日々が)
信じるキミがついたウソなら (ついたウソなら)
そっとココロにしまうよ(I believe your promise,bady)

流れる汗が風に揺れている 走るキミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
回るハルカナ約束

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/22
from けいこ #- URL
なんであんなにテキトーに流すんでしょうね…。。

お世話にもなってるけど、腹の立つやり方だわ!
2010/07/19
from MOKA #dZ2c3wmQ URL
ホント、あのマスコミの一部分を切り取って流すの辞めてほしいよね・・・
聖が言ったコトが、全部
亀が言った事になってるし・・・
亀ばっかが、悪い感じになってるもんね・・・・
やっぱ、マスコミって信じられないよ・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
