TOPスポンサー広告信じたい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他信じたい


信じたい
なんでこの時期に…。。。

整理がつきません。

ファンも許さないって何を見て思ったんだろ?
許す許さないは人それぞれだけどさ。。。

でも。。。


ちゃんとロクーンから聞きたい!!

フェードアウトって一番よくないじゃん…。

今日話あるかもだけど、仁ちゃんからも聞きたい!


ロクーンで出てきて
お互い応援してくださいとか言って欲しいな~。



でもでも!!
秋に正式に考えるって…。これ、信じたい!

ここまで言っていて「A」は赤西です!
って期待薄かもしれないけど。。


5人が嫌ってわけじゃないのよ。
だってとっても頑張ってるもん。

仁だって何も言えない状態でつらいと思うし、そんな中ホント頑張ってるよね。

でも。。私の中ではロクーンはやっぱり不滅なんだよな~。。


今日、ドームの5人はきっと緊張してるかな…。
5人を不安なキモチにさせたくない。
5人を精一杯応援して安心してもらいたい。




赤西、KAT―TUN脱退へ!亀梨「解散はまずない」存続明言:芸能:スポーツ報知

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM




KAT-TUNのファンで幸せだよ(^O^)
でも…私の中ではいつまでも「A」は赤西仁だよ。

ジャニーズジュニア時代から6人を手塩に掛けてきた同社長にとっては、苦渋の決断だった。「決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。

 亀梨はこの日、公演前の会見で「連絡は来てないです。日本にいるんですか?」と、赤西と音信不通であることを明かした。赤西不在のツアーについては「無理して止めて『KAT―TUNやろうよ』っていうのもおかしいし。2度目なのでダメージは薄いですよ」と冷静。「うわさが先行してるけど、解散とかはまずないので安心して。KAT―TUNを大きくするのが使命だし、夢でもあるので」と、5人での再出発に力を込めた。

 今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり、「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。

報知

赤西を“独り立ち”させる-。米国での成功を夢見て単身修業中の若武者に対し、喜多川社長がついに断を下した。

 6月19、20日にロサンゼルスで念願のソロ公演を実現させ、9、10月にはニューヨーク、ラスベガスなど7都市でもコンサートが決まった赤西。

 一方で彼が不在のままKAT-TUNが16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせた。同所に姿を見せた喜多川社長は報道陣に、来年も赤西が米国でソロ活動を計画していることを明言。

 その上で「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。

 続けて「米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」。退路を断ち夢に向かわせる親心だ。

 赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したようだ。

 KAT-TUNの解散については「ない」と明言し、6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けることには「KA」を亀梨和也(24)の「カ」と解釈して存続させるという。

 01年に結成し、06年メジャーデビューしたグループは、人気メンバーの脱退という新たな局面を迎えるが、喜多川社長は「(赤西不在でも5人は)快く受けて、よくやっている」と評価した。

 同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。

サンスポ

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/22
from けいこ #- URL
事務所が考えてることは理解不能です。

何しろ本人から聞きたい!

全てが言えるわけじゃないのは承知だけど…。
2010/07/17
from MOKA #- URL
うすうすは、そうなるかなぁ~って思ってたけど、やっぱり、正式に言われると、どぉーーんと、くるよね。
やっぱり、ロクーンで居てほしいって、気持ちもあるしさぁ・・・・それに、やっぱり、本人からちゃんと、聞きたいよね。
とにかく、複雑すぎて、ファンは、どうすりゃ良いの???って感じです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
