TOPスポンサー広告もういくつ寝ると~ 


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートもういくつ寝ると~ 


もういくつ寝ると~ 
東京ドーム!
始まりますね~~~!!

私も今回は行けそうだし♪♪

待ちに待ってたわ~~~ん!

私は最終日に入るからまだ先なんだけどね。。

このわくわく感を味わってたい^^



この間の少クラの「NMP」見ましたよ~~!
余計に楽しみになった!!

やっぱりかっこいい

やっぱり黒似合ってるわKAT-TUNは。

コンは、あの衣装がもっと豪華になる感じかな?

きっと「NMP」からだよね!

OPゾクゾクするな~~~~~~!!



そうそう!友達が仁ちゃんを目撃!!!
こっちにたまたま来ていた友達。。。
それも仁担さん。。。
ミラクルだわ~~!

で、なんでそれを購入(笑)??






こっちにいるなら…ドーム楽屋とかででも見ててくれないかな。。

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
