TOPスポンサー広告25日東京ドーム チケ ット



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より25日東京ドーム チケ ット


25日東京ドーム チケ ット
SummerPremiumはどうでしたか~?

昨日の大阪は亀ちゃん、
関西は聖
九州は中丸
北海道はじゅんの
東北はたっちゃん

だったようで。

中継も交えて楽しそうだし、握手会も凄いいいなぁ


今後、私にもそんな奇跡が起こらないかな



本題です。

7月25日(日)東京ドーム 18:00~
チケットがあります。

各一枚ずつですが、一人でも行きたい!と言う方は隠しコメに書いて下さい

私が返信出来るよう返信先、お名前を忘れずに入れて下さい。
チケットのやり取りなどは後ほどに。

24ゲート43通路21列目 1枚 決まりました。

20ゲート10通路8列目 1枚 決まりました。


子持ちでバタバタしてる為、返信はすぐに出来ないかもしれません。ご了承下さい。

転売や交渉成立後のキャンセルはしないで下さい~




仁ちゃん26歳誕生日おめでとう
アメリカツアー頑張ってね

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/06
from けいこ #- URL
コメありがとうございました。

メール送りましたが、届きましたか~?
一応送りましたコメを書いてみました。
2010/07/06
from けいこ #- URL
大阪に亀ちゃん行ったから、余計に残念ですよね(>_<)

ドーム凄い楽しみです!!
このワクワク感を楽しみたい♪
2010/07/06
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05
from MOKA #- URL
握手会いいよね~!!
うらやましすぎだよ~!
もう、こんな機会ないよね・・・
残念だわ・・・
今月のコンサ楽しみだね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
