TOPスポンサー広告きたよ~~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートきたよ~~


きたよ~~
アリーナツアーおつ亀ちゃんでした~~!!

みんなみんなお疲れ様でした!!


カツンのみなさんニッコニコでとっても良かったみたいだし、
みんな楽しかった~~!!サイコ~~!って話してましたね^^

これからワールドツアーですが、どんな曲、構成になるのかな~~??


それにしても…インテでの「ボニバタ」…。。
うらやましい~~~!!

けど!
仁亀担の私は~~~~~~!



そして!!
私のところにも来ましたよ!
チケット!!

今回は行けるし~~!

どんな席かしら?


う~~~~~~ん。。微妙??

どうなのこの席はぁ???




KAT-TUN!笑顔をありがとう~~~!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/06
from けいこ #- URL
24日のヲフ会いいなぁ~(^O^)/
行きたいけど、25日もきっと号泣するであろう1歳児を置いていくので、、
今回もまたもや無理かと(涙)
25日もぎりぎりに出れるかな~?って感じです。。

って本当に大丈夫かな~?
2010/06/29
from MOKA #- URL
ドームはいついくの???
24日のオフ会は、これそう???また、連絡ちょーーだいね♪
インテックスは、ホント最高だったよ~!!!来月のドームもちょー楽しみ☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
