TOPスポンサー広告いやいやKAT-TUNだって!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDいやいやKAT-TUNだって!


いやいやKAT-TUNだって!
嵐、上半期シングル独占1位2位!DVDも1位独占!

いや~~~!!

すごいね!!

まず売り上げた枚数が違う。

60万枚以上だもんね。
DVDも60万枚以上だし。

どんだけなんだっていう。。。


でも!KAT-TUNだっていいとこいってると思うのよ。

嵐と違って一般受けしない子たちだけど、上位に入ってるもんね。

ラブユアは44万で4位、GOINGは今も伸びてて約27万で7位。

ミュージックDVDは2位だけど、19.9万枚で68万枚の嵐には程遠い。。けど。

凄いね!!おめでとう~~~~!!


…え?ヲタだけが頑張ってるって??

そう!そうよ!!
でもみんなそんなもんでしょ?

嵐は一般の人も買ってるっていたって、ヲタの力も侮れないでしょ。


今はいろんなことして売らないとなかなか売れない時代になったよね。
でも、時代に合わせて売って知名度あげていくのはありでしょ~。

いくらやったって、人気がないと売れないんだし。

この時代を頑張ってるアイドルさん達!
胸をはってね♪♪






ヲタもがんばろう~~~!!

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/28
from けいこ #- URL
頑張ってますよぉ~~~!!

だから、頑張って欲しい~~!!

嵐もいいですよね^^
2010/06/25
from MOKA #- URL
だよね~!!
がんばってるよね~!
あたしたち♪
って、あたし嵐も買っちゃってます・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
