TOPスポンサー広告よかったね♪♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオよかったね♪♪


よかったね♪♪
KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙(オリコン)

赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表(スポーツ報知)


おめでとう~~


やっとアルバムやPVも見れました!
←PVはもっと前に見てましたが(ありがとうこざいます!)^^;


私は、NMPが一番好き

PVでみんなのレコーディング風景が見れたからってのもあるけど^^

「KAT-TUN」をどうしても入れたいっていう聖の思い。。
これがとっても嬉しかった!

PVでは文字のところで個々の顔が映るよね。

「A」は今回は聖だけど、
いつかコンサートの大スクリーンでかっこよくエロく決める仁さんを映してほしいな!

それにダンスもかっこいい!
みんながそろってるってのはホントいいな~~~♪♪

はじめの一直線から…ってものカッコイイ!
ボクシンングみたいなフリのこともカッコイイ!! …わかります?



9月からツアーが始まる仁さん。
それまではどうするのかな?

私はワールドツアーには仁さんも参加して、それからソロのツアーへって思うけど。
だって、たっちゃんは自分のツアーも並行してやるんだし。

…アルバムメインだからそれはない?
もともと仁は不参加でやるって言ったところに参加・・ってのは詐欺?

でも、アルバムには仁も2曲参加してるし、ソロはツアーでやった新曲を歌ってくれたらうれしいし…。。

って甘い??




KAT-TUNはロクーンだ

カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
