TOPスポンサー広告もろもろ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりもろもろ


もろもろ
いやぁ~なんだかんだと忙しい

下の子供の学資保険を決めたり、他を見直したり、
児童館のリサイクルのポスター作成、
生保、都民税などの年払い…

下のコの発達相談…今度区の担当者が来てくれることに。


バタバタしてて、アルバムはまだ梱包されたまま…。

明日には聞きたいなぁ。



仁さんのライブも始まりましたね~~~!

いやぁ~KAIちゃんが行ってるとは思わなかったからびっくりw(゚o゚)w

仁のライブも一日目成功したみたいだし、良かったよね。

おめでとう

着物の仁さん、どんな感じなんだろ~~

KAIちゃん、生で確認出来てホントに良かったよね~



ライブと言えば、たっちゃんもソロライブツアー決定したんだね

おめでとう

でもワールドツアーと並行して…
今から??

そんなに急に準備できるものなのか?

たっちゃん、くれぐれも体調無理しないでね



熊本ではバンパイア亀ちゃん、ゆっちの首に食いついた…言い方悪いな
んだってね~!

固まってるゆっちが想像できるo(^-^)o
生で見たかったなぁ

亀ちゃんは終始かわいいみたいだし、早く会いたい~~!!

って、まだホントに行けるのかわからないけど

下の子がホント離れなさすぎて大変
お腹にいたときに3回離れそうになったから離れたくないのね
なんて…ただ人見知りで甘えん坊な性格だろうね



東京ドームは28日にチケット届くのね
ホントに!行けますように~~!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
