TOPスポンサー広告イベント


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりイベント


イベント
少しだけ明らかになった連動企画。

「KAT-TUN参加のイベント」


う~~ん。。

実は…
会えるような容姿をしていない~~!!

いや!だからこそ、会うために今からでも磨けって感じですが…。。

コンに行くのも実は恥ずかしい…。


子育てに忙しい今…私には時間を上手く使って美容に力を入れて励むことができない~!!

痩せられたらな~~

子育てで疲労して痩せる…ってより、ストレスで甘いもの食べてしまう


周りのママ達は痩せてるのに恥ずかしい私…。。

みんな我慢してセーブしながら頑張ってるんだろうな~。。


うし!少しでも痩せたい!!



って…話しそれましたが、
参加するイベントかぁ~。。
これってやっぱり東京近辺でやるんだよね?

地方でも関東近郊でもなかなか出れないファンにもイイコトがあるような何か…そんな企画が良かったなぁ。。
←そんなの浮かびませんが


容姿だけの問題じゃなく私、、多分無理だし


イベントで会えるなんて最高だけど。
握手なんか出来た日には!!
←コンでも出来てる人多いか…。

イベント会場では抽選で何かお宝が貰えたりとか!!

あったらホントに素敵


あ~~こんなときは、自由にできるってうらやましいって思う私です。



詳細は15日以降だね!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/21
from けいこ #- URL
MOKAさん…あれから月日は経ちまして…。。
だいぶ肥えました。。。

コンまでにはすこしでもやせたい!!

と思いながら…甘いものを食べています(汗)

握手会!!
いいなぁ。。。

コンで良い席来て握手できないかな~♪
2010/06/21
from けいこ #- URL
そんなこと言ってくれるのはじょーみーさんだけ~~(泣)
でも…初めて会ったときよりも結構太りました。。。

イベントは私も不参加です。。

コンサートは行きたいよ~~!!
2010/06/17
from MOKA #- URL
え?!!!!!って、けいこちゃん、
全然、素敵だよ~!!!!そんな風に思ってたなんて、びっくりだよ~!!!
綺麗な人だなぁ~ってずっと思ってたよ♪
握手会ぽいよね~行ける人よいな~うらやましい~
2010/06/13
from じょーみー #HkRIpaaw URL
そんな事ないさ!けいこママはとってもきれいだよv-22
恥ずかしがることないよ~。そんな事言ったら私なんて・・・キャ~~~v-12

イベント、私は欠席だろうな・・・。
あっ、7・8月とまたそちらに逃走しますので(笑)
お会いしましょうv-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
