TOPスポンサー広告東京当落



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より東京当落


東京当落
昨日から始まってましたね~

昨日はかけてもかからないだろうと今日確認しました

結果は当選

嬉しい~
ありがとうございます


一人で行くので気楽ですが、語りあえなくて残念

ってか……まず旦那にホントに行っていいか…確認とらないと

下のコのミルクはやっと最近ストローで飲めるようになったので問題なし(その節は皆様気にかけて下さってありがとうございました)。

後は寝ぐずらないか

旦那攻略頑張るぞ~~




Kayoさんのblogにエントリーされてた、
野田聖子さんのblogと婦人公論のblogにお邪魔して読ませて貰いました。


亀ちゃん。。

礼儀正しくて素敵

芸能界は厳しいし、亀ちゃんくらいの若さでしっかりしたコって普通にいるのかもしれませんが、って芸能界に限らずだけどね。
…他の人達を知らないからわからないけど。。

亀ちゃんはホントに日々成長してて凄いなぁ


とっても嬉しい


「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」


ホントにその通りだね!



亀ちゃんの頭を撫でてあげたいワン☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
