TOPスポンサー広告ロスマイ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ロスマイ


ロスマイ
金曜日はリアタイで見れました!
つけたらちょうど吸血鬼亀ちゃんが!!

娘には、「なんで亀ちゃん歯がおかしくて血出てるの??」と聞かれましたが、
「けがしちゃったのかな~?」なんていいかげんな私。。
「かわいそうだね~。いたいいたいとんでけ~~!しないとね。」って健気な娘…。
私は隣でニヤニヤといけない母親になってました。。

だって亀ちゃんがエロイんだもん!!

これを見た韓国や台湾の亀ちゃんファンは生でみたくなるじゃんね~~!!

私もドームで豆粒亀ちゃんでもいいから生で見たい~~~!!

千賀くん。。うらやましい~~!!
(でも誰かに怒られる(笑))

最後の十字架に張りつけにされたように見せて殺されちゃう?とこが
なんだか幻想的だし、首の「ガクッ」ってやり方が上手くて素敵!



あと、、「SWEET」流れたんですね~。。
亀ラジ聞いてないダメダメ亀担です(泣)
(寝室でラジオが聞けたら聞くのに…)

検索してもまだ引っかからない~~~!

亀ちゃん甘くて擦れてるSWEETな声なんでしょ~~^^
早く聞きたいワン♪♪




ドームの当落はもうすぐかな? 特典はどうなった??

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
