TOPスポンサー広告ありがとう仙台(^-^)☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートありがとう仙台(^-^)☆


ありがとう仙台(^-^)☆
仙台に入った、なおちゃん(仁/仁亀担さん♪)からレポ貰って~~o(^-^)o!

 

忙しいのにありがとうm(__)m

 

 

今回のコン、「壁コン」っていうのね!!

なるほど~~!

 

今回は5人が私達に寂しい思いをさせないように、いつも以上に頑張ってくれてる感じが…いろんな方のレポや感想読ませて頂いて、しています。。

 

毎回そのときできる1番のステージを見せてくれてるけど、今回はなんて言えばいいんだろ…みんなで今頑張っていこう!っていう一体感?が強い感じがする。。

 

 

仁の声がしないって…悲しいだろうな…何か影を探したくなるだろうし、私なら他のメンバーにいじって貰いたいって思うし、亀ちゃんの姿がないなんてきっと号泣だわ…。

 

でもなおちゃんは、5人でも寂しさを感じないくらい素晴らしいコンでした。って、楽しかったO(≧∇≦)o!って。

 

KAT-TUNって素晴らしいファンに恵まれてる(^O^)!

 

仁ちゃんにも5人に負けてられない!って焦らせるくらいの素晴らしいモノ作って、頑張ってほしいなo(^-^)o

 

 

でわでわ…長くなりましたが(汗)

なおちゃんからの仙台レポです~!

 

 

 

『22日二部
Wアンコしてくれて初日だぞ? 的なこと言ってた。going歌ってくれたよ。

 

さて亀梨さんだけど、

めっちゃカッコよくって、めっちゃ可愛くっておちゃめだったよ~。

MCでは暴走しちゃって これまたすごいよかったo(^-^)o

MCカメー復活 「ヘイらくて~ん、ヘイせんだ~い、ヘイ牛タン・・・」などやっちゃって、聖に後で後悔するぞ~って言われてた。

だから今日の記憶から消去ね~って亀梨さんが(^O^)

 

ドラムたたくところがあるけど、間違っちゃった?みたいで間違った~ってスクリーンに映って可愛いの。

 

噂に聞くロスマイは・・・口を閉めるのを忘れちゃうくらいポカーンと見たの。すごいカッコよかった~!!

 

上にも書いたけどカッコいいし可愛いしでアイドル亀梨和也は最高でした。

 

アンコのジャンピンの時、ピョンピョン跳ねてて可愛かったし、ソロ後のコントで泣きべそしたのも可愛かった~(≧∇≦)

 

五人が仲よくってわちゃわちゃして微笑ましいの~。楽しそうだったし楽しかったし♪

何度も最高って言ってくれたのが嬉しかったな。

 

挨拶のとき、亀梨さん、聖は心配かけてますが・・・的なことを言ってて、ウルウルしちゃったよ 

 

1公演1公演が大事な宝物。一緒に過ごした時間を大切にしたいと感じた壁コン1日目でした。

 

 

23日一部

ラストの亀梨さんの挨拶を聞いてると本当に涙しちゃう。

常にファンを思ってくれるその姿勢・・・やっぱり亀梨和也最高!

 

OPからムービングやマイクトラブルが多かったけど、動じないメンバーはすごい!さすがだよね。

 

MCがラジオの話をしたんだけど、全員がラジオしてるからそのオープニングを再現したり、内容を言い合ったり・・・。

落ち着いてるとか殺伐してるとか(←ゆっち達らしい(笑))

亀ラジオの生電話で話した人いる?で、私の近くにいた!

昨日のホテルでの食事(牛タン弁当)を食べた話も。

上田とゆっち、聖と亀の2人ずつ食べることになって、その二組が一緒に聖の部屋で食べたんだって。田口は知らなかったらしい(笑)

聖の部屋にあとから来た田口は俺だけハブ発言で面白かった~。

KAT-TUN内でPSPのゲームが流行ってるんだそうだ・・・。

あ、田口が亀を朝、起こしたらしく起こし方が悪いって、朝からムカつくって(笑)起こしてくれたのはありがたいけど、「かずや~起きろよ~」と肩を揺らすのは怒!みたいな事を言ってた。

朝11時からの公演なのに声出てて元気だね~と。そしたら前の方のお客さんが『時間は関係ない』と。それにKAT-TUNは感激してたかな。

この一部のラスト挨拶で亀が『つべこべ言わずついてきて・・・』的なこと言ってかな。

 

23日二部

一部もだったけどMCの最後に関西Jr.のメンバー紹介と特技を言わせるコーナーがあって。

22日はなかったんだけど中田大智くんっと子が亀の物真似を(笑)一部は亀が踊りながら体を傾けてジャケットとかでヒラヒラ?肩を出したりする物真似。似てて大笑いだった!

二部はリハでOKだすやり方。親指と人差し指で○を作るの(←文にするとよくわかんないね…)

 

でKAT-TUNのMC。田口が一部でラジオ話から気になることがあると。田口は仙台に二年ほどいた時があるので同級生いるか?って。でもいなかった(笑)じゃあ後輩?で後輩はいたかな。

その話からの発展で、メンバーの初恋人の名前発表と思い出話になり、盛り上がったよん。

田口は思い出せず、聖はミキちゃん、上田はたくさん、亀はイクミちゃん、中丸はミエさん(何故かさん付け。ちゃん付けは恥ずかしいんだって)

 

アルバム+シングル連動企画はお客さん入れる可能性あり、と中丸より。

 

仙台オーラス(に限らずだったけど)、かなりノリノリでした。

 

挨拶でファンのキャーっていう声が、亀は気持ちいいって。頑張れるって言ってたよ。

 

日曜日二部もダブルアンコだったの。

亀梨さんの生番組あるから挨拶だけかな?と思ってたけど、

聖が亀の番組あるけど、番組もあるしこれから未来に向かう?って意味もあるからって言って、going歌ってくれた~!

終わったのが18時位だったのかな?3時間のコンだったから感激だったよ。

 

KAT-TUNメン5人が皆楽しそうだったし、KAT-TUN5人の一体感、会場ファンとの一体感が存分に感じられて、

それを感じられたのも嬉しいコンでした!

 

めちゃくちゃ楽しくってKAT-TUNのファンでよかった~って本当に思ったよ。

 

レポらしいレポじゃなくごめんなさい。

 

でも亀梨さんは本当にカッコよくって可愛ってことだけは力強く言えるよ!!』

 

 

なおちゃんほんとありがとう~~~!!

 

ドームではアルバム曲でまた違ったKAT-TUNなんだろうけど、最高なのはかわらないよね!

 

当たらないかな~?

当たれ~~~~~~~~!!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
