TOPスポンサー広告「NO MORE PAIN」6月16日発売


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVD「NO MORE PAIN」6月16日発売


「NO MORE PAIN」6月16日発売

「NO MORE PAIN」6月16日発売!


初回盤3400円。メンバーソロ5曲含む13曲。DVDつき(アルバムリード曲のPVとメイキング)

通常盤3000円。ボーナストラック含む14曲。Going!との連動企画


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

新星堂HP

ゆきちゃんありがと~~~^^





今日はゆきちゃんと久々に会いましたo(^-^)o

お互い幼稚園のお迎えがあるので2時間くらいの逢瀬(笑)だったんだけど、とっても楽しくてあっという間でした。

ゆきちゃんは妊婦さんで、9ヶ月というお腹抱えてるのにそんな風に見えないくらい変わらない!
←お腹はわかるよ。

私は出産してから1年近く経つのに今だに大きいまま…(>_<)シクシク

10か月になったうちの娘ちゃんはママっこでちょっと離しただけで号泣。。。
離れなくてね~~~。。。
ずっと抱っこやおんぶがそうさせたのかな。

DVDが見れるカラオケ屋に行って
久々にシングルのPVを沢山見ました~~♪♪

顔つきが全然違うのね!
みんな大人になったわ^^


ゆきちゃん楽しかった~~~!!
こうやって会ってKAT-TUN話することってなかなかないから嬉しかった♪♪
ホントありがとうね^^




で、、
あの「かず」ってどのPVのメイキングだっけ??

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/21
from けいこ #- URL
大変遅くなりました~~!!

あれは「キプフェ」だったんですね!!
見ないと~~~!

今は仁亀不足…。。。

工場長シリーズ、NMPにもありましたね^^
2010/06/21
from けいこ #- URL
大変おそくなりましたぁ!!

PV!
やっぱり踊ってるのが好きです^^
そろってるとカッコイイ~~~!!
2010/05/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20
from MOKA #- URL
ほんと、デビューしてからのPV全部見ると
全然違うよね~!!みんな大人になったなぁ~
って思うね・・・・
アルバムDVD付きで、ちょーー楽しみだね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
