TOPスポンサー広告Mステ~ Going


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連Mステ~ Going


Mステ~ Going
今日のMステでの『Going!』

白い衣装で統一感出てて、こういう衣装好き~~~o(^-^)o

亀ちゃんの腰パン、かっちょいかったのでアリ!
小物のアレンジがオシャレで素敵♪

髪型はパーマどうでしたか?あれは軽くかけたの??
変わりなし??


たちゃんのおめめの下のバタフライも可愛い(^O^)

今日は旦那がボクシングを録画していて…W録は娘を寝かしながらディズニー見てたから出来ずに携帯で録画しました。
小さな画面で頑張ってリピります!


Going…
今のKAT-TUNにピッタリの曲(歌詞)ですね!

5人のコンも1人のコンも頑張って!





それにしても裸エプロン……。
スーツの下履いてのエプロン…余計にエロい!!

亀ちゃん…焦らしプレイですか?

確実に襲われますよ!!

背中の綺麗な背骨のラインが見えるのね~!
くびれは~(´Д`)(以下自粛)


メンバーの反応がよかった(笑)!




白い仁ちゃんの着こなしも見たかったわん。いつか見せてね。

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/11
from けいこ #- URL
おそくなりました(汗)。。

あの裸エプロン。。この間もいじられてましたね(笑)

いやぁ~見てみたい(爆)

コンでやって見れば~~♪♪なんて^^
みんな爆死ですかね?
2010/05/01
from kazyuya #- URL
こんばんわ(^^)/
今日のMステ「裸エプロン」でGoingがぶっ飛んでます(T_T)
リピ必須です なんか番協さんたちも 掛け合いや踊ってましたから 
ライブではノレるようにしなきゃでしヽ(≧▽≦)ノ
裸エプロン亀梨和也はお持ち帰りで(笑)
では またきま~す(^^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
