TOPスポンサー広告大安振込


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート大安振込


大安振込
今日は大安!

結構雨降ってましたが、下の子を抱っこして郵便局へ。。

今回は行けるかも~~~!!
なので大安に振込しようと思ってました。

今回はおひとり様参加なのです~~^^

一人で行くのは初めて。
ってカツンコン…そんなに行ったことないんだけど(涙)。

でもでも!去年はコンも舞台も取れたのに行けなかったから今回は楽しみです♪


アリーナツアーやアジアは行けませんので、ドームのみ。。

いつもドームで小さいカツンが当たり前なんだけど、
できればその中でも大きく見える良席に当たりますように~~!!


ドーム参戦される方!お会いできたらうれしいです~~~^^





今日は公開リハ!!
明日はWSとかでやるのかな~~?

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/11
from けいこ #- URL
はじめまして!コメ残してくださりありがとうございました!
なのにレス遅くてすみません…。。

お互いに当選するといいですね^^

これからも遊びに来てください~~♪♪

私もブログに遊びに行かせてくださいね!
ってまだまだお邪魔できないかもしれませんが。。
2010/05/11
from けいこ #- URL
はじめまして!コメ残してくださりありがとうございました
なのに遅くなってすみません…。。

大安の振込で当選して&良席だといいですね~~!
2010/04/30
from kazyuya #- URL
はじめまして(〃▽〃)ゞKAT-TUN好き亀担kazyuyaです<(_ _)> 
結構みなさんゲンをかついっでらっしゃる
僕何も考えず早く振り込まなきゃを優先しちゃいました。
当方も30代主婦 子はおりませぬが仲良くしてくれたらーうれしいです。
僕もあたったら1人コンなんでお会いできたらいいですね。当たれ~ (o-ω-)人
では また遊びにきます
2010/04/28
from なお #- URL
初めまして、こんばんは♪
私も本日大安に振込みしましたぁ。
年に1度のコンサート。
良い席が当選すると願いましょうね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
