TOPスポンサー広告行けそう!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より行けそう!


行けそう!
今日旦那にコンサートの話しを振ってみました!


ちょうど言えるチャンスがあって。


そしたら、

「いいよ。」


………え?
ヤッターーーo(≧∇≦)o!!!


「でも…ミルク飲まないからな~~。飲まないと寝ないし辛いよな~。ずっと大泣きでいるの可哀相だから、まだ今年は早いかな~。」
「ミルクを○○○の時のように飲むなら寝れるしいいんだけど。」


………。
誰か~~~!!!

どうやったら哺乳瓶嫌いの赤ちゃんにミルクを飲ませられますか~~~???


始めは飲んでたのに…。
いつのまにか哺乳瓶が嫌いに。。

ピジョンとビーンスタークの哺乳瓶はダメで。。

いまさら哺乳瓶よりはもうストローでって月齢なんだけど。。

でも、寝るときにストローってのもね…。


これクリア出来れば行けるかもなのに!


どなたかいい案あったら教えてくださいm(__)m

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/27
from けいこ #- URL
ありがとう~~!
哺乳瓶…じゃなくて、ストローの前の段階?
マグマグのやつ?
とりあえず試してるよ。
少しは飲めるようになったけど。。。
実はミルクがいやなのかな?ってちょっと思ってるよ。。

とにかく!!無事行けること目標に!!
2010/04/27
from けいこ #- URL
なんとか行こうと思ってます!!
どうやって寝てもらうか…。

今は母乳以外で寝てもらえるよう考え中です!

25に行ければ行きたいと思ってます~!
24がお姉ちゃんの誕生日で(汗)
2010/04/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19
from MOKA #- URL
それは、困るよね・・・
どうしたら、良いんだろう・・・
でもでも、コンサの日だけは、がんばって~赤ちゃん!!!
私は、24日に参戦しま~す!!
是非2お会いしたいです!!!よろぴこ~!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
