TOPスポンサー広告入園式


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記入園式


入園式
先週の8日(お寺の幼稚園なので、お釈迦様の誕生日にやるみたい)に入園式があり、
今は慣らし保育で午前中に帰ってきます。

来週からは早々と給食が始ます。この辺では一番早いです。
だいたいGW明けてから午後保育も始まるんだけど。

でも早い方がありがたい(笑)

うちの娘は泣くこともなく園バスで幼稚園に行っています。
楽しいようで笑顔で帰ってくるので安心です。

今年は泣く子も少ないようですが、男の子は女の子よりは泣く子が多いみたい。
女の子はませてますよね~~。。

幼稚園バスの決まり事や幼稚園での決まり事を教えてくれるのですが、先生のマネしながら言うのが笑える。。


幼稚園でも楽しく新しくできたお友達とおままごととかして遊んでるようですが、
隣の席の男の子に毎日なにかしらされて帰ってきます。
ぶたれるのはしょっちゅうですが、今日は鞄につけてたアクセサリーを取られたようで。
鞄の中に入ってましたが金具が伸びてるし。。(ってすごい力だな)
わざわざ先生が電話してきてくれました。
特に気になってなかったんだけど、先生も大変だな~っと思ってたら、実はその子に他のことで泣かされたようでそっちがメインの電話だったみたい。
幼稚園来るのいやになっちゃう子もいるからなのかな?

何しろこれからですね!

娘より私の方が疲れてしまっています。。

幼稚園の後は公園で遊びたい!!で毎日こちらがヘトヘト。。。




いろんなことに乗り遅れてるよ~~!!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
