TOPスポンサー広告聖マニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他聖マニュ


聖マニュ
聖~~~~!

いつも沢山の言葉ありがとうm(__)m


伝えるの下手って、そんなことない!
言葉選びながら一生懸命考えてくれて書いくれてるのわかります。


聖の言葉で安心出来た人多いと思うわ。


『KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。』

『KAT-TUNってパズルを完成させるのはあなた達の声です。
存在です。』


私達もちゃんとピースに入れてくれて嬉しかった(涙)。。





お金貰ってやってるとかも私的には嬉しい言葉だったんだけど~

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/15
from けいこ #- URL
ほんとに…。。
聖は伝えてくれるから嬉しいよね!

仁からも聞きたいな~~。。
っていうか、メンバーみんなから。

KAT-TUNに亀ちゃんがいない…なんてこと考えてたら。。
見てられないワ…。。。
2010/04/06
from じょーみー #w2125uUk URL
聖は良く分かってるよね!
その気持ちや考え方を、仁の口から聞きたいですね・・・。

ふと思うのだけど・・・「仁FAN」に対して、どう思うのだろうか?
メンバーは。
一番好きな人が居ないステージを見てる気持ちは、仁FANにしか
分からないだろうし、経験した事ないからなー。2回目だもん。

5人には、楽しんでコンサやって欲しいですね。
影ながら応援してます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
