TOPスポンサー広告小山くん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連小山くん


小山くん
亀ちゃんに気をとられていたから知らなかったけど、

夕方のニュース番組に小山くんがキャスター?として抜擢されてたんだね~~!!

小山くんすごいね!!

こちらも応援します^^


さてさて、次に亀ちゃんが見れるのは…少クラか♪

と思ったら、そうそう!!CM!

1日から解禁だもんね^^

楽しみダ!!

街にあふれる?であろう広告は…見れないよな~~~。。。
目にする機会があったらいいな♪♪




桜がキレイに咲いてきてます~~♪
この季節になると「チェリッシュ」聞きたくなる私です^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
