TOPスポンサー広告がんばれ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートがんばれ!


がんばれ!
時間が経ち、だいぶショックも薄れてきました。

日刊スポーツに

赤西のロス公演が決定したのは約1カ月前。
2月に東京・日生劇場でソロ公演「友&仁」を開催。同公演を観賞した米国の日本語テレビ放送局UTB関係者が、米国で開催したいと申し出たという。
KAT-TUNのツアー概要は09年10月に決定していたため、すぐに所属事務所社長のジャニー喜多川氏とメンバー6人全員で話し合いを行った。
事務所関係者によると、赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。

赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。5月に渡米し、公演準備を開始。
6月19、20日に3公演を行った後もビザが切れる10月まで滞在。クラブツアーやPR活動を検討している。

同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。



デイリーには

当初赤西は昨年から決まっていたKAT‐TUNツアーに参加予定だったが、悩んだ末、「やってみたい。挑戦したい」と2月中旬に単独での米国行きを決めたという。

再び今回の赤西の“決断”を聞いた5人は「赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ」と賛成。
亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」とコメントし、当面5人で歩む決意を表明した。




うん。納得した。

KAT-TUNは大丈夫。

メンバーが後押して頑張れと出してあげたんだから、私もそうありたい。
今、与えてもらったチャンス。。亀ちゃんそうだよね。


個々で頑張ったロクーンが私たちの前に立ってくれますように。



それにしても…またこんな時期に重なっちゃって仁も大変だな~。。




コンサートに行けますように…

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/15
from けいこ #- URL
遅くなりました(汗)

仁ちゃんはちゃんとKAT-TUNとしてお仕事して帰ってくると思ってます~~!!
2010/03/27
from MOKA #- URL
そう言うコトだったの~!!!
これ読むと、ちと安心した。
もう、帰ってこないのかなぁ~って感じに思えたし。
でも、5人のツアーって、寂しいね・・・・
せっかくの海外ツアーもあるのにね・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
