TOPスポンサー広告ツアー決定!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートツアー決定!!


ツアー決定!!
KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー

<スポーツ報知>

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。

 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。




<スポニチアネックス>

ジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。




ソロ活動大いに結構!頑張ってほしい。
みんなの後押しもあってこその今回のソロだろうし。
6月の2日間のライブだけじゃなくて、そのあとも米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されてるっていうし。
個々で頑張って、KAT-TUNとしても飛躍していければいいな~と思うしね。


ただ…。
なんで仁がいないのにツアーをやるかな。。。←訂正
先にツアーが決まっていたんだよね?
なんでそこにソロコンを入れるかな?
そこじゃないと米ライブが無理だったのかな?
…ってのはこうなったからにはわかるけど…。
でもそこをなんとかするっていうのが事務所じゃないの?


ツアーを楽しみにしてるファンは6人を楽しみにしてる訳であって、、、

KAT-TUNを見たいんだけどな~。

アメリカまで行けない仁担さんは今年のツアーでは仁の姿見れないってこと?
アジアツアーまでやるのに、アジアで6人を楽しみにしてたファンは置いてけぼり?

なんだか悲しいな~。。

仁のソロ応援したいし、5人のツアーも応援したい。
それは当り前にありますが。

5人のツアー行きたいし!
(ホント…旦那さん頼みます・・。)


ただ、仁が帰ってきてから盛大にツアーがあったら良かったのにって思ってます。。
きっと仁も夢がかなってキラキラな笑顔見せてくれると思うしね!


まあ、こうなったからにはKAT-TUN!!
どっちのツアーも成功させてまたロクーンでそろったところを魅せてくれ~!!




KAT-TUNを応援するぞ~~!!ロクーンだよ!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/25
from けいこ #- URL
こんにちわ。はじめまして。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます!

ツアーが先に決まっていたんですね。。

今後そんなオファーがあるかわからないから頑張ってやってこいって
いうメンバーの気持ちもわかるし、仁がやりたい!っていうのもわかります。。

そんな仁の気持ちも考えて仁のライブは事務所がちゃんと交渉して時期をずらしてくれればそかったですね。。

事務所はツアーがあるのになんでソロコンをそこにもってくるかな?
ですね!

2010/03/25
from coco #- URL
始めまして。こんにちは。

今回のツアー色々思うところはあるけれど私は亀担なので楽しみです。

読んでいてどうしても気になったことが・・・

>なんで仁がいないのにツアーをやるかな。。。

どうして赤西目線(中心)?反対じゃないですか?
『何でツアーがあるのにソロコンするかな。。。』ならわかるけど・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
