TOPスポンサー広告テレビ・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連テレビ・・・


テレビ・・・
やまぴ~のウイダーインゼリーのCMにはまり中です。。


今日でカツカツ終わりなんですね(涙)

毎週KAT-TUNが見れていたって幸せだったんだなぁ。。。

またどこかで冠番組ができますように~!

今日はちょっと放送時間がずれるようです。
取り逃しないように~!

00:28~00:59 です!
「3年間 名シーン大放出!豪華ゲストも一挙登場! 涙の最終回」



テレビ…
亀ちゃんはこれからスポーツ番組で毎週お世話になりますね!

何もなくてテレビつけとく場合は日テレに合わせて…。


今週末からは~
亀ちゃんはスポーツ番組番宣や少年倶楽部もあったりと露出増えますね^^

亀ちゃん関連のTV出演
3/26(金)「金スマ」(コメント出演) TBS  21:00~21:54
3/27(土)「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」日テレ 10:30~11:25
4/2(金) 「少年倶楽部」 NHK-BS2 18:00~18:50
4/3(土) 「世界記録工場」 日テレ 21:00~22:54
4/4(日) 「Going!!Sports&News」 日テレ 23:55~24:50
4/9(金) 「少年倶楽部」 NHK-BS2 18:00~18:50
4/10(土)「世界一受けたい授業 SP」 日テレ 18:30~21:54

他に何かありますか~~?

野球小僧な亀ちゃん見れるかな?

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
