TOPスポンサー広告遅れましたが…祝4周年


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他遅れましたが…祝4周年


遅れましたが…祝4周年
遅れましたが、、、

KAT-TUN
CDデビュー4周年おめでとう~~!


4年か。。
まだまだ駆け出したばかり…。
これからの躍進に期待してます!!

先輩グループのように、世間に認められるように個々でも頑張って、
KAT-TUNを盛り上げていってください^^


でも…個々もいいけど、KAT-TUNとしての活動、何か動きはないですかぁ~~?



私は記念日に特に何もできなかった(涙)
いつかはお友達と一緒に祝ってみたいわ^^



この週末は土曜日の仕事終わってから旦那の実家に帰って、
あわただしく22日の午前中には帰ってきました。
そして、午後には「ぐーちょこらんたん」のショーに行ってきました。
今回でぐーちょこらんたんもお別れかぁ。。
次回からは「モノランモノラン」になるんだね~。

今度はちゃんとした?ファミリーコンサートに行ってみたい!
絶対当たらないんだよなぁ。。。



ファミリーコンサートもいいけど…
KAT-TUNのコンサートに行きたい!

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
