TOPスポンサー広告ヤマナデお疲れ様でした!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりヤマナデお疲れ様でした!


ヤマナデお疲れ様でした!
ヤマナデ終わってしましましたね(:_;)


スナコちゃんをガイコツでつってキス…。
チェリーちゃんとは思えない恭平くん(^O^)

髪を切った後は泣くシーンが多かったよね。
幼いからそんなに泣かないで~と母性本能をくすぐる感じがかわいかったわ~♪


うちの娘は私が見てると、ゆきくんがぎゅ~ってする素敵なとこみた~~い!と必ずせがんできて、その回ばかり…。

素敵なシーン。
水族館のとこです。

後は、まぶし~~!と言って、本気で頭突きしてきます…(*_*)。


3歳でも楽しめたヤマナデ。
またスペシャルとかやらないかなぁ…。


ヤマナデチームの皆様、
素敵なドラマをありがとうございました!

HPも充実してて、ほんと楽しめたわo(^-^)o

ドラマのテーマも常にわかりやすかった!



ヤマナデ最高~!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
