TOPスポンサー広告お風呂で、スベ肌シェービング



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連お風呂で、スベ肌シェービング


お風呂で、スベ肌シェービング
きましたね~~~^^
まさかCMで、
ハダカの亀ちゃん見れるとは!!

それも大量投下?!
どんな亀ちゃんなんだろ~~~♪♪

シャワーカーテンを使用したティザー広告ってどんなの?
ヒト認識バーチャル広告(業界初)って??
楽しみ~~~^^

そして…CMの曲は?


パナソニックHPのプレスリリースより>

近年、男性美容意識の高まりとともに、毎日の行為であるヒゲ剃りのスタイルも多様化しています。
そのような中、「深剃り」「肌への優しさ」の両立を求める声や、「WETシェービング」に対するこだわりなどが目立っています。

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、
「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。




CMももちろん楽しみだけど、広告もどんな感じなのかな~~?


イブニングワイドではもう今日の記者会見の様子が流れましたね!
(もう某所では見れるYO)

毎日新聞webより>

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。
ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、
「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。





亀ちゃんの裸に拍手~~♪
拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/24
from けいこ #- URL
ありがとう~~~~!!
貴重だわ!!

これから楽しみですぅ^^

KAT-TUNとしても何かないかなぁ~
2010/03/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
