fc2ブログ
TOPカートゥンKAT-TUN湘南デート


湘南デート
終わっちゃうなんてさみしい~~~。。。
他の番組はやらない…んだろうね~。
そんな話があったらもう話題になってそうだし(泣)

カツカツがロケになってから楽しかったなのにな。。


にしても・・・

湘南デート、亀ちゃんかわいすぎ!!

ツンツンになっていたずらっこな可愛さが増!

髪型でこうもかわるなんて♪♪

ちょっと色気が…足りない感じだけど(私的には)
でもでも可愛くてビジュ最高!!

こんな少年が日曜の夜のスポーツ番組に登場するのね~!!


「こおきぃ~~!」と2人乗り自転車で追いかける亀ちゃんが可愛い~~^^



前エントリーの「仁ちゃんありがとう」の拍手ありがとうございました♪♪
賛同してくださってとっても嬉しいです^^


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/24
from けいこ #- URL
亀返信ですいません…。。。

コキ亀コンビはおこちゃまになって可愛いです♪
亀は平成…ではないな(笑)
2010/03/09
from じょーみー #w2125uUk URL
面白かったね~(笑)
時期を見て、湘南デートお付き合いしますよ~v-221

こうき~!って言うのが、昭和の子供みたいね(笑)
いつも思うんだけど、亀って、平成より昭和向きだよねv-162

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |