TOPスポンサー広告24歳誕生日おめでとう~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他24歳誕生日おめでとう~!


24歳誕生日おめでとう~!
亀ちゃん24歳おめでとう~~

もう24歳になったんだぁ。。。
まだ10代だった亀ちゃんを好きになってずいぶん経ったんだね~。。

昔からしっかりした考えをもってて凄いな~って思ってたけど、
24歳の亀ちゃんもやっぱりちゃんと将来のビジョンを持って今を頑張ってるんだな~って思います。

自分の立場をしっかりと理解して努力を怠らず前を向いて頑張ってる亀ちゃん、
これからも応援していくよ~~!!

小悪魔で色気もあって、でもやんちゃなトコロはいつまでもそのままで…。


今は、「ヤマナデ」、
これからは新しいジャンルにも挑戦「スペシャルサポーター」としても頑張って!!



「ヤマナデ」現場レポートにお祝いしたことUPされてましたね!

22日はちょっと早く終わって良かったね!
今日はまた撮影かな?

「遊び心のある大人になっていきたいです。」って亀ちゃん。

そういう男の人の年の取り方って素敵♪

テゴの「HAPPY BIRTHDAY(@NEWS)」で迎えられるなんて豪華^^


そして…あのケーキ…。。
海老フライにガイコツに…。真ん中は恭平??

いや~~凄いケーキだわ♪





拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^



カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/04
from けいこ #- URL
恭平ケーキ!!え~~!!
さすがMOKAさん!!
見にいかないと!
2010/02/26
from MOKA #- URL
亀ちゃんお誕生日おめでと~!!!!
こちらも、盛大に亀ちゃんのお祝いしたよ~!!
今年は、恭平のケーキ作ったよ♪
また、お暇なときにヤマナデケーキみて~!!!
がんばって作ったので・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
