TOPスポンサー広告再会2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他再会2


再会2
20100218164625
今日は「友仁」参戦のため上京してきた仁担なおちゃんとまったり家デートをしましたo(^-^)o


おこちゃまいるから家の方が落ち着くのよね~。
って…。
そりゃあ~外より落ち着くけど、6ヶ月の子供はママじゃないと泣くし、3歳女児はおしゃまさんだから話しに入りたいし、大好きなディズニーDVD見てても、なおちゃんに解説しててしゃべると怒るし…


KAT-TUNものは、娘の大好きなMステの「Dモ」にMステとうたばん「ラブユア」を見れたくらい…。
それも主導権は娘って感じで…。

邪魔が入ってなかなか話し出来ないし、
その上、いろいろ娘の相手してもらって(*_*)…。
何のお構いも出来ず(汗)
申し訳ないm(__)m


でもでも私は楽しかった◎^∇^◎のよ~!

久しぶりに会ってKAT-TUN話し出来たし、同じ職業だから仕事の話しもできたし♪


16日の1部に入ってきたなおちゃんはA席と良席で♪

帝劇より狭いから、きっとどこから見ても近いんだろうけど、やっぱりA席って魅力よね(^-^)

じょーみーさんは昨日は2階席だったけど、「エターナル」は遮るものがないから
「仁~!」て手を祈るカタチにして見てたみたいだけど、

なおちゃんもやっぱり手を祈るカタチにして見てたみたい(笑)

みんなやることは一緒ね(^O^)/

そりゃあ~キラキラの仁がそこにいるんだもんね!

手はそうなるわ(笑)。

舞台とかをやることがなくなった仁を真近で見れるなんて、コンでもなかなかありえないことだから、
「友仁」でやれば出来る(笑)汗キラキラで一生懸命な仁を見れたことがホントにホントに感動!した様子でした。

今回は1回のみの参戦だけど、とっても良い席で参加出来たこと、終始仁のみを見れたことに大満足で、入れた幸運に感謝してました。


今回会えた2人の仁担さんはホントに感動してて、こんなにも感動を与えられる、仁って凄いな~って思ったし、またKAT-TUNに戻ったときに沢山生かして貰えたらいいなって思いました(^O^)/



駅まで送りながら、森三中との商店街デートのお店を覗き、黒木さんと入った「味七」を覗いてきました。
本当は…子供いなければ、ラーメン食べて餃子食べてとかしたかったとこだけど…。
ゴメンね~。。


次回また来てくれることがあったら、おもてなしできるようにしたい!(←これは目指す師匠が!MOKAさんのようになりたい!)


今回は私にも声かけてくれて時間作ってくれてありがとう~~!


仙台土産ありがと~!

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/23
from けいこ #- URL
この間はありがとう^^

お構いできなくてごめんね。。。
でも懲りずにまた来てね!!

なおちゃんの目がキラキラしてたのが印象的でした!
本当に楽しかったんだってわかったよ^^

娘は何回みてもたっちゃんがいいみたいです♪
2010/02/23
from けいこ #- URL
MOKAさんみたいに料理が上手くてもてなし上手になりたい!!
ホントに尊敬してます!

商店街。。。ホントただの商店街だけど(爆)
良かったら♪
2010/02/19
from naoko #- URL
コメント遅れちゃいました。こちらこそ、すごく楽しかったです♪
仁君話、KAT-TUN話はもちろん色んな話ができて、有意義なおうちデートでした。お子ちゃま達も可愛くって相手してるのも楽しかったよ~。歌を口ずさんでる姿はやはりヲタの娘だったね(笑)
何から何までご馳走になっちゃって、こちらこそ申し訳なかったです。今度は迎えに来なくても一人で行けるよ~。ふふふ。

帰省して落ち着いて考えてみても『友&仁』に参戦できて良かったとしみじみ思う・・・。たまたま良席だったけど、どの席でもきっとあのライヴだったら楽しめたと思う。そんな演出だったし。改めて赤西仁という人のファンでよかった~って再認識したよ。
祈りのポーズ・・・そうなっちゃうのよね~(^o^)v

上京する際には、また会ってくださいませ。
色々ありがとね
2010/02/19
from MOKA #- URL
あら?!最後に、あたしの名前が・・・♪
帝劇より狭いって、どんなんだろうね~!!
いいなぁ~仁担さん(●^o^●)
あの商店街がご近所なんて、ホント羨ましい~!!
あたしも行ったら、是非②ご案内よろしくお願いします!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
