TOPスポンサー広告再会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他再会


再会
20100217065203
今日は「友仁」を見に来てた仁担じょーみーさんとお茶してきましたo(^-^)o


商店街巡りを考えてたけど、時間的に難しくて
うちの最寄駅前でお茶に。

一人は抱っこ、一人はベビーカーに乗せて連れていきました。
まぁ~お姉ちゃんはうるさいし(*_*)
こんな子連れに会ってくれてありがたい(涙)


子供いて話し進まない中(ホントにゴメン/汗)、ライヴ?ショーの話し聞けて嬉しかったわ♪♪


仁さんがとってもキラキラして…頑張って歌い踊り出来る限りの力を出しきって盛り上げているみたいで、夢のような時間だったってのがわかりましたo(^-^)o

愛あるダメ出しする仁担じょーみーさんの目が輝いて女の子だったもん(笑)


今回は約1時間くらいしか話せなかったから残念~(>_<)

小さい子供いるとそのくらいが限界(*_*)…かも。
次回会える機会あったらゆっくり話し出来るといいな♪

今日は忙しい中時間作ってくれてありがとう(^O^)


写真は商店街にあるお店。
今回は行けなかったけど、帰りに撮ってみた(^人^)

地元だけど…まだ一度も食べたことない(爆)
今度食べよ~。

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/23
from けいこ #- URL
ホントにありがとう~~♪
楽しい時間でした^^

今日は2回目の仁とのデートだよね!
良席で堪能してるかな?

また会えるの楽しみにしてます!!

娘には仁クンのグラサンは不評みたい(笑)
2010/02/17
from じょーみー #w2125uUk URL
こちらこそ、時間のわがまま言ってゴメンネv-237
でも久しぶりに会えて嬉しかったです。おしゃまな3歳児ちゃんの成長に驚き、「じんくん♡」と言わせてみて面白かった!笑

ライヴ後だから、珍しく仁を褒めてたでしょ?笑
でも確かに頑張ってたからさ!v-20
ケイコさんにも来て欲しい内容でした!

久しぶりの中野も、懐かしかった~~!
次回はゆっくりデートしましょうv-238
チビっ子にお土産持ってくよぉ~~!
マジで買いそびれちゃったのよv-12

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
