TOPスポンサー広告ラブユア@HEY!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ラブユア@HEY!


ラブユア@HEY!
え~Amazonの予約…いつくるんでしたっけ?
11日にくるんじゃないかと今から冷や汗かいてます…。
祝日だから旦那いるじゃん! 予定をみると11日~13日だし。。
明日届かないかな~。。。 やばいよ~~~(汗)


昨日の「ラブユア」かっこよかったぁ^^

はじまりがよく見えなかったけど、ちょっとゆれてるとこ。
あの上半身だけゆれてるのいいな~!

曲に合わせてダンスはじまるのがそろってて。
そうそう!こういうのがイイ!!

仁ちゃんの英語のとこもカッコイイ!!

亀ちゃんがもっと仁ちゃんの背中に接近してくれれば~♪♪


で、思ったのは。。

もっと踊るKAT-TUNが見たい!

歌ってるメンの後ろのメンのダンスが見たい~!!



♪「体揺らして」のうちの3歳6ヵ月の娘。
「ママは亀ちゃん、わたしの亀ちゃんは○○ちゃん」と最近言います。。
どうやら好きな子のことみたいだけど…。
旦那に怒られちゃうから私の前だけで言ってほしいところ…。
そして、今日判明!
上の子は「たっちゃん担」!
「D-モ」見ながら「この人がいい!○●ちゃん(自分の名前)はこの顔と髪が好き」
だって。。
ホント意思がはっきりしてきたわ。



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/12
from けいこ #- URL
ラブユアの始まり方すごい好きです~~!
ホラーな感じがどうなるのかと思ってたけど、カッコイイ♪

まだPVとか見てなくて(^-^;
何事も平等がいいな~。
2010/02/10
from MOKA #- URL
うん、うん、らぶゆあ すんごい良かったぁ~!!!
PVさいこぉ~!!!!!
亀メインだしね~!!!!
てか、他メンが、かわいそうなくらい、うつってないし・・・(^_^メ) 他担の人に申し訳なく思っちゃった・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
