TOPスポンサー広告D-モ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDD-モ


D-モ
先週木曜日からお子ちゃま二人が相次いで熱を出し、眠れなくてつらい日々でした・・。
二人とも一日ずつ熱が上がりましたが、インフルではなくただの風邪のようでした。

そんな中でしたが、
いや~~はまってます!!

「D-モ」 (THE D-MOTION)


かっこよかったですね~~!

声が機械音なのはもったいないけど、
亀ちゃんが色っぽいのでヨシとしよう^^

ツボはも~全部って感じ。

みんなビジュよくていいし、
「Boom Boom」のとこの振付もアゲアゲでイイ!

メンの後ろにみんなが集まってるのもカッコイイし!


うちの上の子がこの曲かけると「亀ちゃん?」とかいって
ほかの遊びをやめて、ロボットダンスを踊りだすんだよ^^
今までなかったのに~。
「身体揺らして♪」とか歌ってるし。

旦那にばれないようにしないと…。


あのドクロサングラス。
亀ちゃん写真を載せてくれたね♪

「まぶしい対策」って何言ってるかわからなかった私…。




拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^


カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/12
from けいこ #- URL
Dモいいですね~!
盛り上がりそう! コンが楽しみです(^O^)/

確かにアイドルではないf^_^;
2010/02/08
from MOKA #- URL
D-モ、かとぅーんって感じで、いいよね!!!
アイドルって感じの歌じゃ、全然ないけどね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
