TOPスポンサー広告パワーバランスリスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりものパワーバランスリスト


パワーバランスリスト
20100126155703

購入したのはピンクです^^

かめちゃんのは何色だっけ?

はなまるの現場でのカレー作ってるの写真のどっかに写ってたけど…。(黒だった)

亀ちゃんならいろんな色もってそうだけどね。
実際、仁ちゃんは2色は持ってるね。

仁ちゃんのは赤にみえるけど…赤は日本ではない?よね?
買う時に探したけどなかったような?


効果は…肩こり腰痛を期待してるけど、どうかな?
今はまだよくわかりません(爆)



今日の「朝ズバ」「ひるおび」
PVの画が出たね~~♪
赤と黒基調?

歌番組でもちょっとおそろちっくなあの衣装で歌って欲しいな^^

KAT-TUNの違う一面って?なんだろ?

流れた部分では踊ってなかったけど…。

亀ちゃんのビジュも最高だったけど、
仁ちゃんも「美」だった!


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^




カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/23
from けいこ #- URL
もう発売してるんだね!!
でもいろんな色持ってるようだね。。
KAIちゃんは全部買いそうだ(笑)

壊れてるKAIちゃん(笑)
今はしゃ~ないよね!!
思う存分壊れて^^
2010/02/15
from KAI #- URL
仁は「赤」よ。
今は日本でも販売してる…
アタシも同じものが欲しくなるのよね~
特に今みたいにぶっ壊れてる間は(笑)
2010/02/12
from けいこ #- URL
亀ちゃんは黒してますね(^O^)

チューボーでよく見えると思います♪

ちなみに仁ちゃんは赤ですo(^-^)o
2010/02/08
from MOKA #- URL
へぇ~!!これ、亀ちゃんもしてたのん?!
全然見てなかったぁ~!!
さっそく、購入とは、早いね~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
