TOPスポンサー広告クエスチョン~?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他クエスチョン~?


クエスチョン~?
昨日の下北沢はみんな笑ってて楽しそうだった!
やっぱりおうち(KAT-TUNね)っていいわね~~~^^

有吉さんもイイわ♪♪

外でロケしてくれるとそこに行ってみたくなるんだけど、
子供が大きくなってくれないとなかなか行けないわ~。。。
せっかく東京に住んでるっていうのに…。



で、クエスチョンなんですが。。

みなさん、恭平亀ちゃんから連載始まるってメールきましたよね??

あれって、webでKAT-TUNに登録してたら来ますよね??
前までそういうメール来てたんだけど…。

来ない!!

私がメール拒否してんのかな~~?
でも普通のは来るし。。

だ~れ~か~教えてくだパイ~~~


で、「スン」ってどうやって使うの(笑)?
仁くん、亀ちゃん教えて~^^



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/26
from けいこ #- URL
なんでこないんだろ?
フツーのは届くんだけど。きっと拒否しちゃってるんだろうけど、
今まで来てたからアドレスが変わったのかな?

友達にアドレス聞いたらちょっと変更してた。
それを登録したからこんどは大丈夫かも?


「スン」はなんだろね~(笑)
2010/01/23
from じょーみー #YBvySlcc URL
えぇ~、ちゃんと来てるけどなー。
何でだろうね?仁のメールも来てないの?
他のWebメールが来てるなら、大丈夫だと思うよ。

「スン」はわかりません(苦笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
