TOPスポンサー広告恭平七変化


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヤマトナデシコ七変化恭平七変化


恭平七変化
ワンセグじゃ展開についていけなかったけど、
テレビ画面で見たら、音、表情、しぐさもわかるからかテンポがよくて良かったわ~o(^-^)o

ファンとかじゃなくてフツーに見る人は、気楽に見るのにいいドラマだよね♪


亀担としては息つく暇ないくらいの恭平七変化にドキドキしっぱなしな1時間強だったワ(^^ゞ


短気でオラオラな恭平くんだけど、人の弱い部分には敏感で寄り添える人なのね。
これからスナコとどんな風に七変化していくのか楽しみです!

コスプレもねo(^-^)o


私の恭平ツボは…

おしり触られてるときの仁王立ち。頭から湯気でてるんじゃ?的な後ろ姿がイイ!

寝ぼけて頭ボサボサでボーっとしてるのキャワキャワ(≧∇≦)

ホストでやる気なくソファーにもたれかかってるときと女性の顎つかんでの見下した目!

最後のカメラ目線o(><)o!


特に最後の目線にはヤラレタ…。。




そうそう、巷で流行の『パワーバランスリストバンド』

してるのは仁亀だけじゃないけど…。

フツーに今、下の子をおんぶして家事やったり買い物行ったり公園行ったりしてるから、肩、背中、腰が痛くて(>_<)。

身体のバランスが良くなるってものだから、私のガチガチのコリにもいいかと思い購入。

凄い売れてるらしくまだ予約だけど、黒や白ではなくて、ピンクを買いましたo(^-^)o

色チだけど、嬉しいワ(^_-)-☆


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
