fc2ブログ
TOP携帯よりヤマトナデシコ七変化 vol.1


ヤマトナデシコ七変化 vol.1
今日は旦那が飲み会で遅いので、リアルタイムで見れましたぁ

でも…ワンセグでこじんまりと…。
子供がいつ起きてもすぐに対応できるよう寝ながら。


感想は…。

オープニングのダンスが『オレ亀梨和也』だった(^O^)/

なんかこういうOPも新鮮でいいねo(^-^)o


亀ちゃんのビジュは問題なし!
亀ちゃんにも女装やってみてほしかったわ~o(^-^)o


でも…
全体的には駆け足だった?ような?
カットされたシーンが多々ありそうな?

ワンセグで見てたし、声小さいし、BGM?も聞こえないからそう見えたのかな?

ヲタは番宣やらを沢山見てるからキャラもわかってるしOKだけど、何事もなく見たピーポーは展開はやっ!とか思わなかったかな?


明日は録画したのをリピリピしてじっくり見よう~☆


携帯サイトの時間限定クイズも応募完了~♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/18
from けいこ #- URL
私もちゃんとテレビで見たらよかった♪♪
やっぱり、音って大切ですね・・。

見やすくてよかったし、いろんな亀ちゃんが可愛かった!
2010/01/17
from MOKA #- URL
ヤマナデすっごいよかったぁ~!!!!
あれくらい、テンポ良いドラマだと、嬉しい!!!
今までのは、かなりテンポ遅かったから・・・i-230
来週もホント楽しみi-237
亀ちゃんにぴったりな役で良かったね~!!!
もう、1話は、5回くらいリピっちゃったよ~i-184

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

イブニングワイド 天気
取材スタッフが郵便物を無断開封 ‎22 時間前‎ TBSの情報番組「報道特集NEXT」(昨年12月5日放送)と「イブニングワイド」(同8日放送)で取り上げた詐欺事件の取材過程で、制作委託先のスタッフが取材対象者に届けられた郵便物を無断... …
2010/01/16 14:25  知ったら得するニュース

| Top Page |