TOPスポンサー広告イブニングワイド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヤマトナデシコ七変化イブニングワイド


イブニングワイド
20100115180119
時間にして5分くらい?
(5時40分過ぎくらいからかな?)

内容は今までの番宣と同じ感じかな?


私的には頬袋が気になるような(笑)?


頬袋は小さい頃はほんとに頬袋だったんだね(^O^)(@はなまるカフェ)


いよいよ始まるね!



今日は児童館に行ったり病院に行ったりで先程帰ってきたので、
ひるおびとか見てないけど…

イブニングワイドでは「Love yourself」が結構長くかかったよ♪


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/18
from けいこ #- URL
そうですね。。。
ニュース番組だから、プラスワンとかと一緒かな?
亀ちゃんもいろんな番組におつかめちゃんですね^^
2010/01/17
from MOKA #- URL
イブニングワイド、こちらでは、やってないわ~!!
でも5分くらいと短めな番宣なんだね~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
