TOPスポンサー広告ヤマナデ制作発表



カテゴリ:スポンサー広告
TOPヤマトナデシコ七変化ヤマナデ制作発表


ヤマナデ制作発表
公式HP(仕事が早い!TBSさん!!)にもすでに載っていましたが、「イブニングワイド」で流れましたね^^

…って。。本当にちょっと…(涙)
(5時35分すぎくらい?ぜんまいサムライがやってたから。)

15秒くらい??

亀ちゃんのインタビューが少~し。

美肌に気をつけてるってやつで、この間のナビでも話してたね。

スチームとコロコロ使って気をつけてるって。
女優です!って言ってたわ^^。

今の亀ちゃんの肌はホントキレイ☆☆

今の亀ちゃんの写真とかを待受にしたい~~!!


この間のナビ…。あれ、やってなかった地域もあったのね…。
最近はDVDとかにしてなくて…。見て満足して消しちゃった(汗)
知ってたらやってなかった地域の友に救済したのに…(涙)
スミマセン…。。。



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
