TOPスポンサー広告LOTTE Ghana コラボCM



カテゴリ:スポンサー広告
TOPヤマトナデシコ七変化LOTTE Ghana コラボCM


LOTTE Ghana コラボCM
「ヤマナデ」とのコラボCM♪♪

CMはTBS系で12日(火)から放送されるようだけど、
「朝ズバ!」で少し見れましたね~~♪♪
(ヤマナデ携帯サイトでは、番組最後にやるって書いてあった)


HPの「お知らせ」に書いてある通りで、
始まりはホラーのような真夜中の洋館。
「一枚~~~二枚~~~…」とか聞こえてきて、
恭平ちゃんがその声をたどって行くと
スナコちゃんがチョコの銀紙をむいている…という。

恭平くんは、ちょっと髪がくるんとしてた。

「もっとたのしそうにつくれよ」
って、キッチンの鴨居?(鴨居じゃ~ないけどそんな感じ)に手をかけて、
ちょっとぶっきらぼうに雑な感じに?言う恭平亀ちゃん。

そのあとにアクションが…あるのか?
アクションも盛り込まれるらしいけど、
恭平くんがスナコに追いかけられてる感じ。


早くちゃんとCMが見たいわ♪

今日の「ひるおび」ではどんな感じかね^^


TVで見たかったんだけど、お子ちゃまが教育番組見てて見せてくれなかった…。
なのでワンセグでみました。
「ひるおび」は録画ダ!



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-LB50DT |三洋電機
SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-LB5... …
2010/01/08 20:50  得アマゾン探検隊

| Top Page |
