TOPスポンサー広告味七


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より味七


味七
仁担さん~!

YOU&JINとかで東京にいらっしゃることあれば、中野は仁担さんのロケ地ツアーにもってこいですo(^-^)o

今回の「味七」は中野駅北口からアイロード(商店街デート)に行く間の道、サンモールを歩いて行って横道に入るとあるんです。
って横道沢山あるんだけど(汗)

おいしいので混んでるかな?
青葉とかの近くです。


サンモールぬけて、ブロードウェイ2階には以前やったセフィロス様とかのお店あるし、

商店街は言わずと知れた感じで。

少し行くと高田さんが寝転んで仁さんと聖を待ってた公園もあるし。

以外に穴場的にオススメです(^O^)/


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/18
from けいこ #- URL
ロケ、中野に亀ちゃん来てたら泣きます…。。
こんな近くでも遭遇しないんだから、
街中で会うことできたら…どどうしよう~!
です^^
2010/01/18
from けいこ #- URL
いつライブは行くのかな?
来る前に教えてね♪♪

中野でよければデートしましょ!
2010/01/09
from chika #- URL
こんにちは♪
中野って聞いて、すぐけいこさんを思い出しました。
亀ちゃんなら、いろいろ教えていただきたいところです。
でも、いいですよね。
すぐ近くに仁くんたちが来たって。
通りかかったら、「あっ、ココ!」って、
いつも見慣れてる場所でも違ったところに感じれますね。
2010/01/07
from じょーみー #w2125uUk URL
元・中野区民としては、最近のロケは懐かしく見ています。
私、3丁目だったんだけどっ。

ケイコさんの書いている場所が、なんとも響く(笑)
中野は良いところですよねv-162
そのうち、二人でデートしましょうv-221

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
