TOPスポンサー広告ゆく年くる年


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ゆく年くる年


ゆく年くる年
気づけばもう少しで新年!
早っ!

お姉ちゃんがうるさいせいで、寝れない妹ちゃん…。
最近は、抱いてないと凄い勢いで泣くからTaiヘン。
首すわってきたから、おんぶして家事をやってます。

今日は朝(7時前)から小刻み(10分程度)に3回くらいしか寝てなかったから、
今やっと熟睡してるっぽい。

夜も最近は小刻みの授乳で…。
私は眠くて目の奥がイタイ…。

でも昼寝するなら他の事。
家事をしないとね。


今日は日テレで野球亀ちゃんですね^^
楽しみ~~♪♪

そうそう!!
TBS公式HPで「ヤマトナデシコ七変化」オープンしましたね!
写真が使えないからジャニーズの面々は微妙な感じになってますが、
それでも亀ちゃんのビジュがよくてイイ^^


後、「ナビっち」って番宣番組がありまして。
(関東では?近々では1/4(月)の19:50~20:00にあります。)

そこで「ヤマナデ」の予告が結構長く流れたんですって。
これからはちゃんと録画しておかないと!

↑某ツベでその長い予告は見れました。(ナビッち年末特大号 ヤマトナデシコ七変化)

これからはいろんな番組に番宣で出るだろうから、正月ボケしてられませんね!!

って、正月ボケする間もなく「SMAP×KAT-TUN」ってすんばらしい番組がありますが^^。



今年、ブログ書くのはこれで最後かもしれないので、ごあいさつを。

今年も特になんの取柄もないこのブログに足を運んでいただいてありがとうございました。

なかなか毎日更新できないし、カレンダー見ると書いてない方が多くてさみしい~~。。。

最近はKAT-TUNに置いてけぼり(古い?)な私ですが、皆さまの情報に支えられてなんとかついていっています。本当にありがとうこざいます(感涙)。

来年も多分こんな感じのゆる~~いブログになると思いますが、よろしくお願いいたします^^


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/05
from けいこ #- URL
昨年はお世話になりました~~!
ブログにコメ残さないで読み逃げすみません…。

今年もヨロピクお願いいたします♪

*shinamekaさんのブログ大好き♪♪
2009/12/31
from *shinameka #kUr9nKys URL
けいこさん、今年もいろいろありがとうございました♪

来年もカメ事いっぱいの1年になるといいね(●´艸`)

来年もよろしくお願いしま――――す(≧∀≦)ノ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
