TOPスポンサー広告KAT-TUN LlVe Break the Records



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりKAT-TUN LlVe Break the Records


KAT-TUN LlVe Break the Records
20091215135120
フラゲで今日キタ~~~~!!

待ちに待ったライブDV(D涙)!!


妊娠中安静だったし…しょうがなかったけど。
チケットは来てたからどんだけ行きたかったかぁ(>_<)


今disk1から楽しんでます♪

いつもは見れないけど、昼寝をしなくなったお姉ちゃんがうまい具合に寝てくれてo(^-^)o


皆様から沢山教えて頂いていたし、レポも感想もブロ友さんのとこで拝見させて頂いてたので、自分的ツボなどを確認しながら(^O^)

やっぱり歌って踊るKAT-TUNはサイコ~~~~!!

MCもちゃんと入ってる^^

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/29
from けいこ #- URL
いや~~♪♪
よかった!!行ったみんなはいいなぁ^^

今度話を聞かせてね!
2009/12/17
from じょーみー #w2125uUk URL
やっとやっと、ケイコさんに見てもらえますv-10
ドームも地方も、まぁ、あんな感じでしたよ(笑)
でも、地方公演のステージの様子ももう少し入ってたら良かったのにね!
今度、じっくりお話聞きますよv-222

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
