TOPスポンサー広告キタ~~!SMAP×SMAPにKAT-TUN!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連キタ~~!SMAP×SMAPにKAT-TUN!


キタ~~!SMAP×SMAPにKAT-TUN!
『SMAP×SMAP』

2010年1月4日(月)放送


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。

今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、
一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。

SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。

  (テレビドガッチより)



凄いお年玉をありがとう~~~!!

KAT-TUNを選んでくれてありがとう~~~!!

ホストとかもやって欲しいし、
SMAPのバックとかもやって見てほしいし・・・

でもスペシャル企画だからそんなことはしないんだろうな…。。
で、生なんがよね?
こっちが緊張する!


すごいかしこまってるカツンメンがみたい(笑)!!

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/15
from けいこ #- URL
年末年始はHDDが大忙しですね~~!!
ドラマもあるし、露出嬉しい^^
2009/12/15
from けいこ #- URL
スマカツどんなになるでしょうね~~!!
今から楽しみで胃がイタイ(笑)
堂本兄弟にも出てほしい~~~!!
2009/12/12
from MOKA #- URL
スマスマ超楽しみ~♪
1月は、ドラマもあるし、楽しみがいっぱいだね☆
嬉しいわ~!!!
4時間がっつり見なきゃね!!
2009/12/07
from じょーみー #w2125uUk URL
堂本兄弟飛び越えて、スマスマ来ちゃったね!笑v-19
粗相のないようにv-22

4時間の中で、カツンが出るまで、待ちきれない気分になりそうだよねv-162

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
