TOPスポンサー広告女子的フィッシング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN女子的フィッシング


女子的フィッシング

しょっぱなから萌えてました^^

どうして「フィッシング」って知ってたの^^?

事前に聞いていたから→誰に?→台本(あんの?)で知った→K君に聞いた♪♪

と、思っておこう♪ その方が仁亀派には幸せダ!


それにしてもあの服装・・・。。
あれは亀ちゃんだからOK? どうもおかしいような?


女子的フィッシング。

みんな可愛かったな^^

女子部的フィッシングになってたわん♪


釣ったときの笑顔がイイ!

亀ちゃんの「網!網!」って(笑)
だれも反応してくれないし(笑)


最後オキテ土産での亀ちゃん、ガッツリいってたね。

お約束のゆっちの指に熱湯かけるの^^

あれは、たっちゃんだから見つめられるだけで終わったよね^^
これがじゅんの、聖、仁だったら蹴られてるよね(笑)
亀ちゃんなら?
やっぱり見つめられて終わるかな?


カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/15
from けいこ #- URL
あの衣装は・・・亀ちゃんフィルターかかってカッコイイ?
くらいでしたが^^;
あれはいかんね(笑)

2009/12/05
from MOKA #- URL
うんうん、完全に、女子的フィッシングだったね~!!!
あまりに可愛かった・・・
あの衣装は、亀ちゃんだけが似合う服だよね~!!他の方が、
マネしちゃいけないよね・・・(^_^メ)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
