TOPスポンサー広告ヤマトナデシコ七変化@亀ちゃん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPヤマトナデシコ七変化ヤマトナデシコ七変化@亀ちゃん


ヤマトナデシコ七変化@亀ちゃん
亀ちゃんTBS連ドラ初主演おめでとう!


「ヤマトナデシコ七変化」←TBSの公式HP
2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54
(初回は75分スペシャル)



少女漫画のドラマ化

美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な大学生役

物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。


共演する下宿人には

女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。

冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。クールながら不器用な一面ももつ。

三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎。

めい役には大政絢(18)



亀ちゃん、やったね(^o^)v

ドラマ楽しみ♪

TBSの番宣楽しみだわ~~!
嵐の番組にもでるといいな~~♪


主題歌は…くるかな?


top200706.png©はやかわともこ/講談社

「ヤマトナデシコ七変化 - はやかわともこ」 - 別冊フレンド
←人物紹介などあります。

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/04
from けいこ #- URL
亀ちゃんのドラマ!楽しみです♪
今回はTBSだし、どんな感じになるかな?
うまくいくといいですよね!
2009/12/03
from MOKA #- URL
かめちゃん、いよいよドラマだね~!!!
すんごい久しぶりだね!!
今回のドラマこそは、良い脚本に恵まれると良いね!!!
来月から、毎週見れるのは、楽しみだね☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
