TOPスポンサー広告「友&仁 You&Jin」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート「友&仁 You&Jin」


「友&仁 You&Jin」
仁ちゃんおめでとう~~~!!&仁担さんおめでとう~~~!!

KAT-TUN赤西、異例1カ月ライブ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

今、仁担さんはとても忙しい毎日だと思いますが、
これまたTaiヘンな・・でもでも!とてもうれしいニュースですね!!

来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定で公演時間は2時間半。
11000円と名門劇場らしい値段。


日生劇場のキャパってどんなもんかと調べたら、1330席(オーケストラボックス使用時は1234席)。
密な感じになるよね~~!!
これはうれしいね!!

帝国ホテルの隣?になるのかな?
交通の便はいいね^^

競争率もTaiヘンなことになりそう~~!!

んで、ペンライトとかはないんだろうね^^
仁ちゃんだから、昼間公演はやらなそうなんて思ってたけど、
32公演だからあるのね♪
そりゃ~ないと主婦のみなさんや若い子には厳しいもんね・・・。


1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。


仁の口から亀ちゃんの名前が出ただけでと~~ってもうれしいのよ~~ん^^






拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/04
from けいこ #- URL
楽しみですね~~♪♪
どんだけの倍率になったかな?
当たってるといいね!

会えたらいいな~~^^
2009/12/04
from けいこ #- URL
よかったよね~~!!
いろいろあたるといいね♪♪
2009/12/04
from けいこ #- URL
亀ちゃんもいよいよ動きだしましたね~~♪♪
仁担さんも忙しいけど、亀担も忙しくなりますね^^

東京は恵まれてますよね~!
でも行けない私は・・・ツマラナイ(涙)
2009/11/20
from じょーみー #w2125uUk URL
フフ~ン(笑)
さっ、ワタシはどうしたら良いでしょうかね?!
日生は久しぶりだよ。不思議な内装デザインだなーといつも思う。。。
でもさ、会場内、仁FANだらけって、ある意味怖い(爆)
2009/11/19
from KAI #- URL
「おめでとう!」
「ありがとう♪」
もうこんなに嬉しいなんて…
けいこちゃん。またお世話になります!よろしくね。
KAIは当分ぶっ飛んでますよ~
テンション↑↑↑
2009/11/19
from MOKA #- URL
すごいね~!仁くん♪
仁担さんは、年末年始とっても、忙しそうで、
超うらやましい~!!
亀ちゃんは、何かないのかな????
亀担さんは、お暇だよね~
野球って行っても、遠いから行けないし・・・
大阪で何かやってほしいよ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
