TOPスポンサー広告やまぴーとじんちゃん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連やまぴーとじんちゃん


やまぴーとじんちゃん
昨日はHEY!×3を久しぶりに見たんだけど、
いろいろ様変わりしていてびっくりしたわ~~!

やま(@ゆっち)はやっぱりとってもカッコイイ~~!!
ダンスもかっこよかった♪♪

お友達(@亀ちゃん)もやまがキューピットなんていいな^^

でも・・まっちゃんのおこちゃまに今さら温度計って・・・。


そして仁さん!
来週楽しみだね~~!!
ちょっと露出がなかったのが残念なんだけど^^
顔以外、布で覆われていたような・・。

そうそう。
来週の前に、金曜日のMステだね!!

仁さんとやまがタモさんの後ろに座るのかな~?
美形ぞろいで目の保養になるわ^^






拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
